32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷過酷過酷!

自宅を出たのが19日の13:00。 只今、バギオの市内と思われる所に着いたのですが、朝の08:30。。。まだ学校に着かず。。。 乗車率100%の車内で巡り会ったお隣の韓国の相棒は、体がデカイ、熊みたいな赤毛のあんちゃん。。。 恐らく『まだ着かないのかよ!』的…

マニラに到着!

更新をおろそかにしている間になんと、マニラに到着! 決断が形を作っていくもので、年末にフィリピン留学を決意してから三ヶ月。夫婦の間でもいろいろと話し合い絆を深め、事務所にもお休みを頂き、家族に支えられ、私、『32歳の僕が役者で食えるまで』は、…

オンライン英会話でコツコツと。

本日は、オンライン英会話の話をこそっと。 私、1ヶ月程DMM英会話を試してみたのですが、これだけは言わせてください。 Fay先生がめっちゃ可愛かった!! フィリピンの先生!! よく言うじゃないですか、異性間の英会話が一番上達が早いと!! あれですよ!! 必…

日中植木屋朝昼英語。

どうも、ご無沙汰です。 誰にも読まれないであろうこのブログ!! 細々と自分自身に近況報告をしているようで楽しくなってきました。笑。 そんでもって、私、まだ役者で食えてない者で、日中は植木屋で日銭を稼ぐ日々なんですが。。。 これがまた、寒い!最…