32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

四面楚歌。

苦難苦難苦難。。。 四面楚歌。。。 心折れそうな今日この頃。。。 そんなにダメなことなのか。。。

書いておこう。僕が留学行く理由。

鉄は熱いうちと言いますし。。。 フィリピンでお茶漬けが恋しくなり、キムチを投げとばしそうになった時に見返せるように、今の決意を書き記しておこうかと。。。 「なんで役者業を休業し、様々なリスクを背負い留学に行くのか?」 まず、僕が役者業を選んだ…

幾度と話し合いは続き、いよいよ学校決定!!

今週も怒涛の日々が続いております!! あ〜〜師走!! 日曜日、嫁と一緒に義兄の自宅でお食事会。。。 話の矛先は留学話へと向いて生き。。。 なんでフィリピンに、なんで今更英語なんだと。。。 さんざん話し合いをし夜中の3時。。。 結婚ってこんなに大変なの…

シアターブルック!!歌い踊る嫁!!

おはようございます!! 日曜日の朝!!モーニングでございます!! 昨日、嫁が歌い踊ると聞いてシアターブルックさんの30周年LIVEを拝見させてもらいました!! いやはや、本当、カッコイイ!! お恥ずかしながら、初めて聴いた曲ばかりだったのですが、痺れちゃいま…

所属事務所面談→学校選び→義理兄家族に相談!!

さて、水曜日の更新日。。。 1日遅れましたが。。。 怒涛のように日程を積み上げております!! 昨日、所属していた事務所のチーフマネージャーと面談。。。 留学の意思を伝える→なぜ役者で売れていかないかと説法され。。。 イロイロと思うところはあるが感情…

嫁よ愛しているぞ!!

昨日、嫁との話し合いをして参りました!! もう、 本当に、 ほんと〜〜に!! 嫁よ、 愛してるぜ〜〜〜〜!!!! かなりドキドキでした!! いろいろと考えさせてしまいましたが、 「行ってきたら!!」 感謝しかありません!! あんな空気になるとは!! もう、ドキド…

「32歳の僕が役者で食えるまで。」開設を解説。

皆様、初めまして。 「32歳の僕が役者で食えるまで。」 開設致しました。そんなはてななブログの解説です。 このブログでは、10年役者をやり続け、未だに本業だけでは食えない32歳の 男が、この先の役者人生で食えるようになるまでを綴ったドキュメンタリー…