32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾクゾク追加、渡航前の下準備!!

さてさて、いよいよ出発まで1ヶ月を切りました!! ワオッ!! 必要な物が次々と現れて追加投資にヒーヒー言うとります!! 今月末にギャラが支払われるであろう見込で細々と準備中!!! ギャラよ、ドラマのギャラよ、タコーアレ。。。低いであろうギャラはあてに…

朝は五時半寝るまで2時間!!

どうも、私の報告日記。 世界はぐるぐると回っており、私の周りにも様々な事が起こり、苛立ち、腹立ち、妬みに嫉妬、喜び悲しみ上向き下痢気味。様々な感情と体調の変化を体験しつつ、あっという間に毎日が過ぎ去っていく今日この頃。。。 もう、脳内留学は…

オンライン英会話を始めてみる。。。

出発日が決まり俄然慌ただしくなってまいりましたフィリピン留学!! いざ日程が決まるとケツに火がつくもので。。。。 1、事前学習 2、渡航準備 3、俄然学習。。。 まずね、順位不動になりますが。。。 2、渡航準備!! 航空券調べたりアジアツアーのルート調…

あけましておめでとうございます!!

祝・2017年!! ようやく東京に戻ってまいりました!! 東京→沖縄→大阪→名古屋→東京!! なんて事でしょう!! 月日が経つのは早すぎる!! 更新が追いつかず。。。 そいで、肝心の留学話。。。 日程決定。2/19日!! ので、初めてみましたオンライン英会話!! 自分の不甲…