32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

オンライン英会話でコツコツと。

本日は、オンライン英会話の話をこそっと。

 

私、1ヶ月程DMM英会話を試してみたのですが、これだけは言わせてください。

 

Fay先生がめっちゃ可愛かった!!

 

フィリピンの先生!!

 

よく言うじゃないですか、異性間の英会話が一番上達が早いと!!

 

あれですよ!!

 

必死で単語を思い出し喋ろうとする自分に突っ込みを入れたくなりました!!

 

嫁よ、私は勉強の為に英会話を楽しんでいるんです。そうです。そうなんです。。。

 

この理屈が通じるならフィリピンパブ通いになってしまいそうな。。。

 

イカンイカン。

 

Fay先生、ありがとう!!

 

んで、DMM英会話も今日で終わり!!

 

残り一週間ちょいで出発ですから、明日から別のサイトで体験版で凌いでみようかと。

 

あっ、1ヶ月、ほぼ毎日25分のレッスンを受けてみたのですが、相手が言ってることは聞き取れるのですが、やはりこちらからアウトプットがめちゃめちゃ弱いです。。。

 

パターンがなさすぎ語蔵がなさすぎ。

 

2ヶ月の遠征でどこまでいけるのだろうか。。。心配になってきました。。。

 

まっ、やるっきゃない!!

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

あっ、1ヶ月DMMやってみて本気のおすすめ先生はこちら⇩

 

Lois先生!こちらもフィリピンの先生!!

 

皆様、特に日本の初心者の皆様。

 

DMM英会話の先生探しで迷ったらLois先生!!貧弱者に強力な金棒です!!是非!!