32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

日中植木屋朝昼英語。

どうも、ご無沙汰です。

 

誰にも読まれないであろうこのブログ!!

 

細々と自分自身に近況報告をしているようで楽しくなってきました。笑。

 

そんでもって、私、まだ役者で食えてない者で、日中は植木屋で日銭を稼ぐ日々なんですが。。。

 

これがまた、寒い!最近の東京は寒かとです。

 

今日は風がビュービュー言うとりましたとです!!

 

ふう。

 

さて、出発まで残り一週間ちょっと。だんだん心が燃えてきました!!

 

が、DMM英会話では未だに意思疎通が出来ず。。。

 

アウトプットって難しいのね。。。

 

フィリピンでやっていけるのか。。。その後の東南アジアツアーは大丈夫なのだろうか。。。(笑)

 

なんくるないさ〜。。。

 

さ、風呂入ってこよっと!!