読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

「32歳の僕が役者で食えるまで。」開設を解説。

皆様、初めまして。

「32歳の僕が役者で食えるまで。」

 

開設致しました。そんなはてななブログの解説です。

 

このブログでは、10年役者をやり続け、未だに本業だけでは食えない32歳の

男が、この先の役者人生で食えるようになるまでを綴ったドキュメンタリーでございます!!

 

早速ですが、昨日、長年支えてもらっていたマネージャーさんに電話をし、人生相談→

 

私「しばらく休んで今後の為に留学に行きたい。」

マ「新婚なのにっ!!いいのかよっ!!」

 

はい、そうなんです。

 

映画、TV、舞台にCM、それなりに出演させてもらっていたのですが、一念発起、32歳からの語学留学を決意。。。新婚、一年も経たずに。。。

 

なぜそんな展開になったのか、詳しくは追々綴っていくとして。。。

 

とりあえず動き出した未来への道標。

 

ど頭から記載してある通りでありまして、私は売れない役者の新婚。

 

稼ぎの少ない新婚役者。

 

本日、久しぶりに嫁を外食に誘いました!!

 

そう、留学の話と、これからの二人の未来を話す為に!!

 

あと30分後に駅前で待ち合わせです。。。どうなるんだろうか。。。

 

正直、ハラハラ!!

 

そんな、「32歳の僕が役者で食えるまで」。

 

週に2回、土曜日と水曜日に更新を続ける予定です!!

 

さて、覚悟を決めて、未来を信じて!!

 

行ってきます!!この続きは水曜日に!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!