32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

ゆっくりと更新!バギオで留学一周目!時間割!

 


f:id:okinawan_life:20170428084513j:image

(HELPロンロン校は山奥にある為、市内に出るにはジプニーに乗って20分程揺られなければならないのであります。お気に入りのジプニーをパシャリ↑)

 

時間もない、電波もない留学生活でしたので、無事に帰国した快適な自室からちょくちょくと当時の状況を振り返りつつ更新を再会しようかと。。。

 

ってな訳で、まずはバギオのHELPロンロン校での留学生活が始まってから一周目を振り返り更新!!

 

とりあえず気になるカリキュラム↓

 

06:00起床→朝食→シャワー→身支度。

07:00〜07:30 朝のリーディング授業。

↑この授業はレベル分けされたグループクラスで、20名ぐらいの生徒と一緒に発音の練習を行います。テキストを読み上げて全体でプロナンシエーションの特訓!

08:00〜08:50 マンツーマンレッスン

09:00〜09:50 マンツーマンレッスン

自習

11:00〜11:50 マンツーマンレッスン

昼食→15分の昼寝

13:00〜13:50 グループクラス

14:00〜14:50 マンツーマンレッスン

自習

16:00〜16:50 マンツーマンレッスン

17:00〜17:50 スペシャルクラス(選択)

夕食

19:20〜20:00 スペシャルクラス(選択)

シャワータイム

自習、ホームワーク

24:00過ぎをターゲットに就寝。。。

 

今書き出しても鬼のようなスケジュール!本当に物凄くみっちり勉強します!英語漬けです。懐かしのDSのソフトみたいな状態になります!!

 

これを一週間。。。

 

まー、心地よい疲れを感じながら過ごして思いきって入学した学生ライフの入り口を満喫するのですがそこにはちゃんと落とし穴が。。。

 

今日は花粉がすごいのでこの辺で。次回は睡眠の大切さを語りつくそうかと。ではでは、花見が見れずに帰国した心寂しい春の訪れに乾杯!!