32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

サウジとベトさんシネマでゴリラ!

僕の友達サウジだよ!

どうも、おひさしゅーでございます!

バギオで留学満喫中の私でございます!

留学生活は最高です!思いきって飛び出して本当に良かった!。。。その分帰ったら地獄の日々が待ってそうで怖いのですが。。。

 

そんなこんなな私の友人紹介! 

名前はオビー!スペルは忘れましたがどっからどうみてもサウジアラビア人のサウジマンです!!

彼の英語はマキ舌すぎて何を言ってるのか半分ぐらいしか解りません。笑。

 

基本、タラッタラッターって言ってる気がする。。。

 

せっかく友達になったんだからどっか遊びに行こうぜ!と誘ったんですが彼は宗教の問題でお酒とかは飲めません。。。しかもマキ舌。。。私の英語力は小学生並み。。。彼はペラペラ。。。

 


映画を見に行く事にしました。笑。

沈黙も耐えれますので。笑。


更に、元ルームメートのベトナム人、Tomtweも誘いお出かけ!


サウジ&ベトさんにゴリラの映画見に行くかって言ったらなんだそれはと全然伝わらなかった。一生懸命ジェスチャーしてようやくゴリラが出てくるって事は伝わったみたい。笑。

 

異国の地でサウジとベトナムさんとゴリラの映画。貴重です!!