32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

マニラに到着!

更新をおろそかにしている間になんと、マニラに到着!

決断が形を作っていくもので、年末にフィリピン留学を決意してから三ヶ月。夫婦の間でもいろいろと話し合い絆を深め、事務所にもお休みを頂き、家族に支えられ、私、『32歳の僕が役者で食えるまで』は、本日フィリピンに到着致しました!!

なんとかなるもんですねー!

二ヶ月分の家賃を嫁様に渡す為に、ほぼ毎日植木屋してましたから、朝6時のNHKラジオの英会話から始まり、8時には木の上、帰宅してオンライン英会話に事前学習、目まぐるしすぎてお腹壊しそうです。笑。

着いた!着いたぞー!

さて、二ヶ月、どうなる事やら。。。

とりあえずこれだけは言わせて下さい!ピックアップのバスが乗車率100%!ほぼ韓国の方々。至る所でモラゴ?モラゴ?って言ってます。きっと、何?何?的な事かと。。。

どうなる珍道中。

続きはまた後日!

では、これから六時間ぐらいかけてバギオに行ってきます。。。

過酷です。笑。