32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

ゾクゾク追加、渡航前の下準備!!

さてさて、いよいよ出発まで1ヶ月を切りました!!

 

ワオッ!!

 

必要な物が次々と現れて追加投資にヒーヒー言うとります!!

 

今月末にギャラが支払われるであろう見込で細々と準備中!!!

 

ギャラよ、ドラマのギャラよ、タコーアレ。。。低いであろうギャラはあてにはしてないが予想を大きく下回らない事を祈るばかり。。。

 

そんでもって、やっぱり必要不可欠なノートパソコンをGET致しました!

 

私がチョイスしたのはこちら↓

 

f:id:okinawan_life:20170126232522j:plain

HP x2 210 G2

移動用に安くてタブレットにもなる2in1スタイルをチョイス!!

 

あと、小説書いたり脚本書いたりするので一応キーボードの感触がいいと評判のこちろをGET!!

 

ちょっと画面が小さかったかなー。。。がしかし、これ以上重くなるのは邪魔になるので結果オーライ!!結構気に入ってます!!

 

もう少し予算に余裕があれば10万辺りのやつが欲しかったのだが。。。

しゃーない!!我慢!!

 

相棒がまたしても仲間入り!!

 

早速ネーミング!!こやつは大演出家さんにあやかって、「G2さん」と名付けました!!

 

出先でいい作品が書けますように!!