32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

朝は五時半寝るまで2時間!!

どうも、私の報告日記。

 

世界はぐるぐると回っており、私の周りにも様々な事が起こり、苛立ち、腹立ち、妬みに嫉妬、喜び悲しみ上向き下痢気味。様々な感情と体調の変化を体験しつつ、あっという間に毎日が過ぎ去っていく今日この頃。。。

 

もう、脳内留学は始まっておりまして、下準備に汗くせしております!!

 

とりあえず

 

・航空チケットGET!!

 

・転がせるバックパックGET!!

 

あっ、今日はフィリピニに留学に行く為に最安で航空券をGETする方法を紹介!!

 

SO,単純に、マイレージで特典航空券に交換するのが一番費用対効果が良い選択だと思います!!

 

私、片道だけJALでフィリピンに行って参ります!!!

 

やっぱり安心の日系便!!

 

さてと、今日もDMMしよっと!!

 

今日のテーマ、一度も使えてない

 

How abaut you を使う事。。。

 

レベル低っ。。。赤面。。。

 

さて、皆様もよき週末を!!