32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

オンライン英会話を始めてみる。。。

出発日が決まり俄然慌ただしくなってまいりましたフィリピン留学!!

 

いざ日程が決まるとケツに火がつくもので。。。。

 

1、事前学習

2、渡航準備

3、俄然学習。。。

 

まずね、順位不動になりますが。。。

 

2、渡航準備!!

 

航空券調べたりアジアツアーのルート調べたり。。。

 

凝り性が邪魔をして時間がかかりまくっております。。。

 

too much!!

 

んで、アジアバックパックツアーの相棒→バッックパックGET!!

 

[ソロ・ツーリスト] solo-tourist キャリーバッグ アブロードキャリー57

 

f:id:okinawan_life:20170113213917j:plain

 

ヒヤッホーイッ!!!!

 

テンション上がりすぎる!!!

 

調べに調べてこちらに辿り着きました!!!

 

背負える、転がせる、荷物が入るしお買い得!!!

 

相棒よ、お主にも名前が必要だろう!!

 

命名「アブー」

 

アブーよ、一緒にアジアで未来を見据えよう!!

 

んな事はとりあえず置いといて、

 

急ピッチで事前学習に取り組んでおりますが、仕事しながらの勉強はやはり手間取っておりまして、自分のレベルの低さに愕然。。。

 

単語よ、なぜすんなり入ってこないのだ!!

 

んで、DMM英会話を初めて見ました。

 

1日25分、be nervous!!!

 

とりあえずフィリピンの先生を選んで初日でいきなり言われたのが

 

「we have an actor that looks like you」

 

誰に似てるの??

 

「OYO BOY SOTTO」

 

だ、そうです。笑。

 

散々顔が五月蝿いと言われてきた沖縄BOYはOYO BOY SOTTOに行き着きました!!

 

さて、Lst's stady English!!