32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

あけましておめでとうございます!!

祝・2017年!!

 

ようやく東京に戻ってまいりました!!

 

東京→沖縄→大阪→名古屋→東京!!

 

なんて事でしょう!!

 

月日が経つのは早すぎる!!

 

更新が追いつかず。。。

そいで、肝心の留学話。。。

 

日程決定。2/19日!!

 

ので、初めてみましたオンライン英会話!!

 

自分の不甲斐なさにビビった!!

 

これ、マジでやばいよ!!

 

急ピッチ!!

 

崖っぷち!!

 

そりゃ短期間でどうにかなるわけないだろ〜!!

 

と、思いながら1ヶ月後に迫った出発日にドキドキが止まりません!!