32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

幾度と話し合いは続き、いよいよ学校決定!!

今週も怒涛の日々が続いております!!

 

あ〜〜師走!!

 

日曜日、嫁と一緒に義兄の自宅でお食事会。。。

 

話の矛先は留学話へと向いて生き。。。

 

なんでフィリピンに、なんで今更英語なんだと。。。

 

さんざん話し合いをし夜中の3時。。。

 

結婚ってこんなに大変なのかと痛感しつつ、親身に話を聞いていただける身内に感謝。途中帰りたくなりましたが。。。

 

本音としては、嫁よ、気持ち良く行かせてくれよ!と、身勝手に考えるB型の思考が前半、義兄、姉さん方に指摘される内容に自分の事だけしか考えてなかったなと反省が後半。。。

 

それでも、嫁と歩む二人の未来の為にも、今やらないと後悔しちゃうので、絶対に行く!と決意を固めてしまう頑固な脳。。。本日、ラストの学校選びの面談してまいりました!!

 

バギオとイロイロ、どちらの都市にするかかなり迷ったのですが。。。

 

はい、バギオに致します!!

 

バギオのスパルタに致します!!

 

よし、12月中に学校は決めたかったので、なんとか的が絞れて一安心!!

 

今週の課題は保険やら航空券!!

 

それと日本でやれるだけの学習!!

 

よし、一歩ずつ、一歩ずつ!!