32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

シアターブルック!!歌い踊る嫁!!

おはようございます!!

 

日曜日の朝!!モーニングでございます!!

 

昨日、嫁が歌い踊ると聞いてシアターブルックさんの30周年LIVEを拝見させてもらいました!!

 

いやはや、本当、カッコイイ!!

 

お恥ずかしながら、初めて聴いた曲ばかりだったのですが、痺れちゃいました!!

 

30年、紆余曲折があっての立ち姿、奏でる演奏醸し出す出で立ち!!

 

改めて、表現って、アーティストって凄いなって痛感いたしました!!

 

若輩者はいろいろと学ばせてもらい感謝感謝でございます!!月並みな感想ですが、本当、いいLIVEでした!!

 

シアターブルックさん!最高です!おすすめです!是非、生で!

 

LIVEを見てみてください!!痺れます!!

 

そこで、今回、三ヶ月のフィリピン留学を終えた後、そのままシンガポールへと渡り、タイを目指しバックパッカーをしながらアジア各国のアーティストに出会う旅をしてみようかと思っております!!LIVEを見たり、役者さんに会ってみたり!!

「どうしてアーティストをやっているのですか?」

これ一本で旅してみようかと。。。シアターガイドさんに企画売り込んでみようかな。。。模索は続く!!

 

ってな訳で、ブルックさんと同じステージで歌い踊る嫁に更に惚れてしまった私は、本日、学校選びの説明会に行って参ります!!

 

いろいろと準備に追われてますが、出発は2月予定!!

 

さて、今日も燃えて行こう!!

 

オーーーーーッツ!!!