32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

所属事務所面談→学校選び→義理兄家族に相談!!

さて、水曜日の更新日。。。

 

1日遅れましたが。。。

 

怒涛のように日程を積み上げております!!

 

昨日、所属していた事務所のチーフマネージャーと面談。。。

 

留学の意思を伝える→なぜ役者で売れていかないかと説法され。。。

 

イロイロと思うところはあるが感情的になってもしょうがないので、

留学中に「役者を続ける」という事をしっかりと考えていかねば!!

 

それでですね、ふと質問されたのが

 

「なんで留学にいくの?なんで英語?」

 

「。。。。。」

 

なんでと言われても。。。

 

正直そう思いましたが。。。ふと出てきた言葉が。。。

 

「自分自身に納得がいかないから」

 

そう、なりたい自分を追いかけたい。逃げたくない。

 

なんだか売れない役者業で受け身で待ちの思考に縛られてた気がしました。

 

感情余って長文になりそうなのでこの件に関しては追々。。。

 

って事で、役者業、来年から少し休業です!!充電です!!

 

そうと決まれば学校探し!!

 

フィリピン、バギオでの留学を検討中!!

 

そりゃあ欧米行けるならサッと行くっちゅうねん!!

 

でも、初心者、入り口な私はまずはフィリピン!!

 

んで、エージェントで学校説明を聞き、そのまま義理兄の自宅へ。

 

義理兄は食えてる役者さん、皆さんご存知の役者さんなのですが、

この先、役者を続けていくのかを含めての人生相談!!

 

年明けに留学行ってきます宣言。。。

 

「新婚なのにかっ!!」

 

はい、本当、いろいろと相談させてもらいました。

 

いやね、これ、後ほど詳しく記載していきますので!!

 

今日は思考がフィリピンに行ってしまってるのでこの辺で!!

 

遂に休業、学校選び!!迫ってきました32歳の人生行脚!!

 

行くかっ!!行こうぜっ!!

 

さて、人生ワクワクしていこうっと!!

 

NEXT!!