32歳の僕が役者で食えるまで。

僕は役者である。まだ売れていない。そんな僕が役者で食えるまでを綴った奮闘記。

嫁よ愛しているぞ!!

昨日、嫁との話し合いをして参りました!!

もう、

本当に、

ほんと〜〜に!!

嫁よ、

 

愛してるぜ〜〜〜〜!!!!

 

かなりドキドキでした!!

いろいろと考えさせてしまいましたが、

 

「行ってきたら!!」

 

感謝しかありません!!

あんな空気になるとは!!

もう、ドキドキでした!!

なんか、夫婦っていいなって思っちゃいました!!

 

さて、動き出したぞ2016!!! 走り出すぞ2017!!

 

目指す留学先はフィリピン!!

 

色々と思案した末、ど素人の私は、フィリピン留学を入口に決めました!!

来週は説明会!!

 

師走だ!!

 

ここで一句。

 

愛深め 未来を見据え 留学だ!!!